お電話お悩み相談の巻

Posted 4月 13th, 2014 by 宮本 昭

今日は休み〜(o^_^o)4連勤お疲れ様なのだぁ(・∀・)
昨日から何故か友達からの相談電話がなるなる〜(゜o゜;)普段電話なんか鳴らないから気づかずかけ直し電話代アップアップ(笑)まずは仕事の事!友達が仕事さばけすぎて他の人がついてこれないと言う悩み(^_^;)次に新婚さんの新居の悩み(笑)
アタシは不動産じゃないから(笑)分からんつーの(☆▽☆ )最後は結婚についての悩み・人間関係の悩み(^-^;生きていれば悩みはつきないよね!何でもうまく行くはずないよね(*^_^*)普段は鳴らない電話だし、あんまり友達にも会わないし遊ばないけど、たまには人に必要されてるんだなと実感ヽ(´ー`)ノ
嬉しいもんだな(*⌒▽⌒*)大人になって行くと、なかなか時間も合わないし家庭があると自由に出ていけなくて何やってるんだろ〜ってなるけど、たまには人と話って大事だよね(*´д`*)産休中は旦那しか話し相手居なくて寂しかったもんな。
しかも旦那ってあまり話聞いてくれないじゃん?おばちゃん達が長々と話し込む気持ちが分かっちゃったかも(笑)

フェイスブック始めました

Posted 4月 11th, 2014 by 宮本 昭

最近フェイスブック?始めましたぁ!スマホにしたことで友達に誘われてとりあえず登録してみたんだけど・・・ちょっと怖い!
本名でやる人がほとんどって聞いて友人たちもその方が同級生など再会出来るよ!と本名だというので、私も本名で登録・住んでる場所などもプロフィールに加えると・・・勝手に出てくる!出てくる!知り合いだったり、同じ年代・同じ地域の人達(^-^)vちなみ名字同じだからか父親まで検索されていた(・・;)
微妙…なぜか気まずい(笑)小学校の同級生から中学校・高校まであらゆる知り合いがぁーっ!!懐かしいーっと久々の再会を喜んだり、遊ぶ約束したり、みんなで同窓会の計画も立て始めたり、色々機能をフル活動!あっという間に知り合いもドーンと増えちゃって!なんか楽しい!
mixi も面白いけど本名ってとこで少し緊張感があっていいのかも!本名だと友達以外から連絡がくることも少ないし!まぁいいとこ悪いとこあるかもしれないけど今のところ流行りにのってます(^-^)/同窓会がうまくいったらいいなぁ